副業ネットビジネスで稼ぐ情報商材の検証・レビュー

副業としてアフィリエイトやせどりなどの再現性のある情報商材の検証・レビューをしていきます。
副業ネットビジネスで稼ぐ情報商材の検証・レビュー TOP > 2011年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンディアフィリエイト


私は、以前ワンディアフィリエイトという商材をやってました。



キーワードは考えなくて良い、ライティングは必要なし、1日にブログ15分×3個作れば半年後に100万円稼ぐ事ができる。



たしかそのようなアフィリエイト商材でした。



明らかに誇大広告ですね。



ブログも15分では無理です。



キーワードは、商材名+口コミ、検証、体験などなど・・・



グーグルで検索すると同じようなブログがずらりと並んでいました(笑)



私の場合ブログを650ほど作りましたが、1ヶ月に5万円を超えることが出来ませんでした。



やはり量産タイプのアフィリエイトでもキーワードが大切です。



出来るだけライバルの居ない所で戦わないといけません。



そんなに考えもしないで100万円稼げるほど甘くはないです。


でもこの作者も良い度胸してるわ!








[ 2011/06/20 23:23 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

初めまして!

はじめまして!


カイと申します。


最近は、不景気でアルバイトやパートもなかなか見つからない世の中です。


そんな方々に少しでもネットで稼いでいただきたいと思います。


私がレビューする商材は、稼ぐ事に特化したものです。


悪徳商材が半数以上占める現在では、買ってみるまでわからないと言う事がありますが私がレビューする商材は一生懸命頑張れば必ず稼げます。


あえて得点の低い商材は薦めません。


価値のない商材を稼げるかのように煽っている方も大勢いますので気をつけてください。


楽をして50万も100万も稼げるような事は絶対にありません。


また、一生懸命やったとしてもノウハウが悪ければ稼げません。


良い話は絶対にないですよ。


良いノウハウと努力です。


後は、自分の性格が何に向いているかです。


それと、直ぐに稼ごうと思わないでください。


そのノウハウを活用しながら自分なりの工夫があれば大きく稼げます。


よろしく。







[ 2011/06/19 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私のプロフィール

平成21年に精神的な病気になり、仕事が出来なくなり、その1年後に会社をリストラになりました。


息子は独立していましたからそれだけが救いでした。


何か仕事を探そうと思ったのですが、歳が歳だけに・・・


そこで考えたのはネットで稼ぐという事です。


何処を見てもおいしい話ばかりです。


そしてある商材に目が止まりました。


アドセンスです。


しかも1ヶ月で20万円以上稼げるとのことです。


すぐさま飛びつきましたが・・・


そうです。


モバイルでIPアドレスを変えながら自己クリックをするという詐欺のようなものでした。


当然、相手の会社も対策をとります。


その結果ID削除でした。


その次はせどりそれからドロップシッピング、最後にアフィリエイトでした。


いずれにしても言えるのは情報商材全般に誇大広告だということです。


それを踏まえたうえで情報商材の検証・レビューをしていきます。


情報商材で騙されている人があまりにも多いのです。


何とか詐欺で騙される人が少なくなるように頑張ります。


実名をだして暴露もしていきます。



人間は信頼が1番だと思っています。


これからもよろしくお願いします。





[ 2011/06/18 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
WS000004.jpg カイと言います。 副業としてアフィリエイトやせどりなどの再現性のある情報商材の検証・レビューをしていきます。 悪質商材の検証・レビューはどは一切しません。
詳しいプロフィール
メルマガ購読者向けフォーム
その他の優良商材一覧
カイが選りすぐりのその他の優良商材一覧は⇒こちらから
無料レポート
■ネット起業バイブル合計3,740ページ!ネットビジネスで稼ぐノウハウを無料でご提供! nextuto.jpg <詳しくはこちら>
情報商材ASP
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
FC2ブログランキング


